
ほしいぬ

書いたり、詠んだり。メールはこちらへ。ssongaki☆excite.co.jp 星を@にかえてください。

調べる

本を読んで影響を受け、セックスについてさいきんよく調べている。

というか、興味があるからその本も読んだし、強く惹かれたんだと思う。

いろんなサイトがあって、男性が書いてるのと女性が書いてるのと両方読んでいる。どちらもためになる。

あずさんとbetieyさんのが特によかった。男性では名前はわからないけど、ポルチオとか興味本位でなくきちんと詳しく書いてる人のはためになると思った。本当かどうかはわからないけれど。


でも本当ってなんだろう?

セックスは人によって違うから、人の数だけ本当があるんだろうと思う。そして自分の本当を押し付けない方が良い。

セックスは自分と相手を気持ち良くする言葉だから。ひとりごとになっちゃいけない。会話じゃないと。

そう思う。