
ほしいぬ

書いたり、詠んだり。メールはこちらへ。ssongaki☆excite.co.jp 星を@にかえてください。

整頓とセックス

ものすごくどうでもいいことだけど、部屋がきちんと片付いていて、お掃除大好きで、持ち物が少なくて、(バッグも靴も2つしかない、とか)服装はシンプルな人、ですごくセックスに熱心な人っているのだろうか?


なんというか、欲を減らし、生活の無駄を排除し美しく機能的に生きる、ことを追求すると、性にも関心が薄くなったり、したくなくなるような気がする。でも単なるイメージかもしれない。わからない。


ひとの喜びはひとそれぞれ。だからいいんだろうな。