ほしいぬ

書いたり、詠んだり。メールはこちらへ。ssongaki☆excite.co.jp 星を@にかえてください。

長い短い

性懲りもなくセックスの話です。

時間ってどのくらいなんだろう?

むかしひとと話してて、毎回二時間って言うひとがいて驚いた。長いね!って。その子は、え?みんなふつうそんくらいじゃないの?って驚いてた。


30分から2時間?疲れてるときはもっと短い?平均1時間?

どこからどこまでで測る?眠くなくてお互いヒマで元気だったら長くできるけど。

でも長けりゃいいってもんでもないし。うん。短すぎるのを除けば、時間の長さではないなぁ。


よかったセックスを振り返ると、色んな条件がうまくいってて、しかもさまざまなので、一概にはなんともいえない。

今日も結論の出ない話でごめんなさい。外は台風。いろんなことを片付けて一休みして思ったことでした。