ほしいぬ

書いたり、詠んだり。メールはこちらへ。ssongaki☆excite.co.jp 星を@にかえてください。

ノーマルアブノーマル、モラルインモラル

もひとつ。

ノーマルは何で、どこからがアブノーマルだろう。

アビィ・リーの日記で普通のセックスのことをバニラ、と呼んでて面白かった。そう、美味しくて誰もが好きで堂々と好きといえる恥ずかしくない王道バニラ。

でもちょっとアブノーマル要素がある方が楽しいとわたしは思う。バニラにチョコチップが入ってるみたいに。チョコミントアイスでもいい。

モラルもそう。AVやアダルトコミックはインモラルなシチュエーションに満ちている。その方が興奮するから。

モラルを作ってるのにそれをくぐり抜けて愉しむ。仕方のない生き物、人間。

 

追記:

ノーマルとアブノーマルの定義や境界は人それぞれとおもうけれど、わたしはこんな風に思っています。

ノーマル:決まった相手と一対一、密室(人目につかないところ)で、道具は使わず、変わったことはしない。

アブノーマル:相手はいろいろで一対一とは限らず、人間とも限らず、生きているものとは限らず、公開したりもして、道具を使うこともあり、そうすることでしかできないプレイをする(フェティシズム)、本格sm、スカトロ、ロリコン、近親等いろんなタブーを破る。というかタブーはない。なんでもあり。

ボーダー:場合により時々境界を超える。浮気してみたり、道具使ってみたり、アナルセックスしてみたり、人目につく危険をおかしたり、羞恥プレイしたり。

 

ちなみに同性愛は、ノーマルだと思う。ただ対象が同性というだけ。そのひとはそういう志向をもって生まれただけなので、なんでもないことだと思う。差別する方がおかしい。日本でも結婚できるようにしたらいいと思う。