ほしいぬ

書いたり、詠んだり。メールはこちらへ。ssongaki☆excite.co.jp 星を@にかえてください。

おめでとう

f:id:majyonan:20150902130700j:plain友人が念願の小さなお店を開きました。ネット上で。おめでとう!

時々このブログやハイクでも呟いていたけれど、天然石のブレスレットのお店です。

彼女が作るブレスレットは、繊細でとてもセンスが良いと思う。石も選んで良いものを使っているので、見た目は地味なんだけど飽きない美しさと使い勝手の良さがあります。

もしご興味のある方はのぞいてみてください。

パワーストーン的な説明とかブログには星占いの記事もあるけれど、そういうのはちょっと…な方も普通につけやすいブレスレットです。服装を選ばずカジュアルにつけられます。2連のものはチャンルーのようにシックなのでお出かけにも♪


ブレスレットのお店

http://exmarket.exblog.jp/#!/stores/myukabracelet


友人のブログ(制作やファッションお出かけなど日々の楽しみを綴ったほっこりブログです)


http://myukabrace.exblog.jp



わたしがつけた写真も恥ずかしながら。

アクアマリン、ピンクジェイドのものです。