ほしいぬ

書いたり、詠んだり。

2016年ベスト女の子ランキング

っつさん(id:HugAllMyF0128)のブログで、
hugallmyf0128.hatenablog.com
今年も企画して下さったので、参加します。

松井愛莉さん

f:id:majyonan:20161231231715j:plain

この笑顔!彼女がモデルさんとして着ているお洋服を着たら、もしかしてわたしもこんなハッピーな笑顔になれるんじゃないか?と思わせる素敵なスマイルだと思います。


有村架純さん

f:id:majyonan:20161231232947j:plain

今をときめく…愛らしさ。


土屋大鳳さん

f:id:majyonan:20161231233121j:plain


健やかな、骨太な美しさ。これからが楽しみなお嬢さんです。


宇多田ヒカルさん


f:id:majyonan:20161231233346p:plain


デビューした頃、いっぱいに澄んだ水を湛えたような瞳と耳に染み込む声に吸いこまれました。

今年のアルバム「ファントーム」の素晴らしさ。紅白歌合戦での瞳と歌声、心に雨のように降り注ぎ染み渡った。愛をいっぱいに湛えて、成長し続ける美しい人。


椎名林檎さん

f:id:majyonan:20161231233930j:plain

多面体のような美しさ、でも常に透徹しているような。憧れます。


ここからは二次元に。


くなぎさともちゃん

西尾維新クビキリサイクル」のヒロイン。天才で子供で無力で絶大で。つまりは無敵。


f:id:majyonan:20161231234227j:plain

祝!アニメ化。


撫子ちゃん(撫物語)西尾維新

全然好きにはなれないけれど、可愛いと思います。髪型はコロコロ変わるのですがボブが一番似合う。


f:id:majyonan:20161231234723j:plain


宮園かをりちゃん「四月は君の嘘

強引でもいい。身勝手でもいい。嫌な奴でもいい。こんなにもいじらしくて可愛いなら。アニメ版しか観ていませんが、よかったです。


f:id:majyonan:20161231235148j:plain


2.5次元、と言っていいのでしょうか?コスプレイヤー遥稀様。素晴らしいです。筋トレでこの美しさ!素晴らしいです。

f:id:majyonan:20161231235902j:plain



今年は筋トレと食事で美ボディになった方のブログをよく拝見しました。不肖わたしもあやかりたい。2017年がんばるぞ!ということで締めさせていただきます。

まっつさん、楽しい企画をありがとうございました。