ほしいぬ

書いたり、詠んだり。

きみみたいにきれいな女の子・2015年ベスト女の子ランキング

前記事に書きました、短歌の目第1期終了、がやっぱり寂しくて心が沈みがちなので、楽しい企画にのせてもらいました。あ、わたしは♀で異性愛者です。でも同性の素敵な方にはとても惹かれます。

タイトルは、pizzicato fiveの名曲です。よかったら聴いてみてください。楽しくて浮き足立つのにどこか寂しいこの季節にぴったりかもしれません。

まっつさん(id:HugAllMyF0128)のブログで、
hugallmyf0128.hatenablog.com

可愛い女の子を見せてもらって楽しかったのでやってみます。テレビとかほとんどみないのと下着好きなので偏ってます。
年齢もまちまち、名前のわからない人もいるけれど、お許しを。

ワコールのミススレンダのモデルさん。二つ写真載せます。うーん、可愛い。
f:id:majyonan:20151204062301j:image

f:id:majyonan:20151207153056j:plain


2.ブレンダさん
雑誌マリソル、BAIRAの表紙、オンワード樫山23区のモデルさんなどで有名な方です。年齢を重ねてもやっぱり素敵に可愛い。美しい。太陽のような笑顔が最高です。凛とした気品ある表情も。ああなりたいなと思わせる女性。3つ載せます。
f:id:majyonan:20151204063018j:image f:id:majyonan:20151204063032j:image f:id:majyonan:20151204063043j:image

3.大川藍さん
ピーチジョンのカタログで知りました。白くてしなやか柔らか触れたくなるボディに、瞳の美しいこと。まさに無敵!なかわいさ。
ピーチジョンは素敵なモデルさんを惜しげもなく載せていますが、特に好きな1人。

f:id:majyonan:20151207034041j:plain


4.マギーさん
同じくピーチジョンにて。美しく愛らしいモデルさん。美しさに険が無くてどこかホッとする佇まいがとても好きです。繊細なんだけどのびやかな感じ。f:id:majyonan:20151204154335j:plain

5.広瀬すずさん&綾瀬千早ちゃん
コミックス「ちはやふる」が好きで、映画版で演じる広瀬すずさんとコミックスの主役千早ちゃん。
凛とした、でも親しみやすい等身大の生き生きした美少女。健康的な一途さにひかれます。

f:id:majyonan:20151207034835j:plain


f:id:majyonan:20151207034901j:plain


6.松岡茉優さん

同作品より、千早のライバル若宮詩暢役の松岡茉優さん。透明感と潔癖でひたむきな感じがとても素敵で、冷たい炎のようなしのぶちゃん役にぴったりと思います。注目している女優さんの1人。


f:id:majyonan:20151207035351j:plain


7.家入レオさん

友人が好きで、CDや写真集を見せてもらっています。かっこいいし上手いし可愛いし、なんともいえない魅力がまっすぐこちらに向かってくる感じ。強い。


f:id:majyonan:20151207035851j:plain


8.西内まりやさん

レオちゃんが尊敬するという同年代のモデルさん。伸び伸びしたかろやかな可愛らしさと大人っぽい美しさが魅力的!



f:id:majyonan:20151207040427j:plain


9.チョン・ダヨンさん

「モムチャンダイエット」でおなじみのダヨンさん。鍛え抜かれたからだと美貌のチャーミングさと、生身の人間である熱い揺れ、みたいな生命力あふれる感じがとても好きです。強い意思が外側にオーラとなって溢れ出るような。本とDVDは良くてわたしも筋トレエクササイズにめざめて健康にちょっと痩せました。(笑)

素晴らしいボディと表情でポーズをとった写真が多い中、あえてオフショット的なこの一枚を。彼女の愛らしさがよく出ているのではと思います。


f:id:majyonan:20151207041056j:plain


10.名前わからない素敵な人(2名)

CDのカバーに使われた写真と、洋服のモデルさん。笑顔が最高に素敵。ああ可愛いってこういうこと!わたしもかわいくなりたいな!って思わせる魅力的な女性達です。

そして冬服がわたしは好き。コートが好き!

ニットなんかをいろいろ着込んだり巻いたりかぶったりして、ふわふわぬくぬく包まれた感じの可愛らしさってあると思うのです。


f:id:majyonan:20151207041827j:plain


f:id:majyonan:20151207042126j:plain




以上、はみ出して13名の素敵な女性をご紹介しました!書いてる間、あー幸せだった!

まっつさん楽しい企画をありがとうございました。


今回プロの方ばかり載せましたが、wear.jpとかで素敵な女性とおしゃれなお洋服のコーディネートを見るのが大好きなので、可愛い一般女性がたくさんで嬉しい!この頃です。(*^^*)

わたしも見習いたい!です。