ほしいぬ

書いたり、詠んだり。

翡翠ホーム

f:id:majyonan:20180616105230j:image

 

案外にタネは鋭い翡翠の実やさしいだけのひとなどいない

 

ホームとは性を含める共同体スウィートホーム覚悟はあるか

 

教えてはくれぬひとなら盗めよと技も心もルパン微笑む

 

対位法メロディふたつ重なりて異なりこそが色彩を生む

 

すみれの眼見開き知恵と勇気もて偏見変えるうさぎ眩しき

 

 

 

 

 

*メロンのおいしい季節となりました。ハネデューメロンのタネはかたく尖っております。

 

*聴き慣れた好きな曲を久しぶりに聴いたらはっとしました。

 

*こういう考え方はもう通用しないのか。なんでも教えてもらいがち。わたしも。

 

*今期の戦隊モノはちょっと面白いことになっています。オープニング曲を聴いてみてください。

 

*映画「ズートピア」よかったです。