ほしいぬ

書いたり、詠んだり。

はんぱはんそで

f:id:majyonan:20190327095853j:image

 

何もかも半端なままで生きているそれでもちゃんと春はまた来る

 

半袖にはじめて通す3月の肩のあたりを抱いててほしい

 

出会いより別れの方が大事だと友の言葉を書き留め眺む

 

むずかしいこの世のすべて解決はできずとも今日こそ試せ春が背を押す

 

さようならはてなハイクよありがとうできればいつか会えるといいな

 

 

 

はてなハイクが今日終わってしまいます。

ほんとにいいところだった。読んで楽しく投稿して楽しく、いい人たちとのハイク上での交流が楽しかった。

ありがとうございました。

 

「しいたげられたしいたけ」のわっとさんのブログで知った矢川冬さんの著者を買ったのにまだ全部読めてない。読後図書館に寄贈するつもりです。しかしどこに寄贈するかは言えません。半端者のわたしを許して下さい。

 

いろんなことに一歩踏み出していきたい。

皆様の春が素敵なものになりますように。

 

◆お詫びと訂正

わっとさんのお名前とブログ名を混同し、しいたけさんなどと書いてしまいました。本当に申し訳ございません。訂正します。読者の方は何度も通知がいってしまいこちらも申し訳ございません。