ほしいぬ

書いたり、詠んだり。

ことばたち

f:id:majyonan:20150812044902j:plain


読んだから 思い出したよ 大切な

痛みの記憶 ブログに感謝


切る言葉 育てる言葉 そっと抱く

ことばをいったん かたわらにおき


可愛さを 演出はせぬ そこは意地

嘘の可愛さ 可愛いはグロ


宝石も 蛙も困る 口からは

やっぱり言葉か 歌じゃないとね


脚のため 声を差し出す 人魚姫

そばにいたいの もの言えぬとも


無言行 守って火あぶり されかける

さあ飛べ兄よ われは魔女ゆえ


かわいいね ありがとうでも 虫食べる

わたしはスミレ あなたはだあれ?



・くたびれはてこさん(id:kutabirehateko)のブログを読み耽ってしまった。いろいろずんときた。


・写真はムシトリスミレです。