ほしいぬ

書いたり、詠んだり。

好き掬い

f:id:majyonan:20221013092151j:image

好き掬い口ぱくぱくし生きている心に巣食う夢は捨てずに

古家のやもりてのひらそっと乗せ捕まるなよと枯れ葉に逃がす

みどり色好きになったらそのまんま蛙になって跳ねてゆきたい

 

先の投稿でご紹介させていただいたうさうらら様の短歌ハッシュのネットプリントをしてきました。内容保護のため写真を加工してあります。わたしのセンスと技術が壊滅的なためひどいありさまですが何卒お許しください。実物は百万倍素敵です。一緒に写っているのはわたしの宝物の一冊です。短歌ハッシュも宝物なので一緒に撮影しました。

10月17日までセブンイレブンにてフルカラーA4サイズ(B4に変更可)一枚60円で印刷できます。方法を下記に貼ります。機械音痴のわたしでもできました。普通紙なのでクリアファイルや挟み込める何か(ノートや薄いカタログなどでも)を持参すると折れずに持ち帰れます。ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。私の歌は左上の橙色(オレンジ色)の葉っぱの上にあります。秋の素敵さが満喫できる美しく洒脱で愛らしいデザインです。ずっと眺めています。うさうらら様改めてありがとうございました。

ネットプリントのご利用方法
  1. セブン‐イレブン店頭のマルチコピー機の画面で「プリント」をタッチします。
  2. ネットプリント」をタッチします。
  3. プリント予約番号(8桁または11桁の英数字)を入力します。28561827です。
  4. 画面の指示に従ってプリントします。
  5. コンテンツをプリント後、マルチコピー機から「利用明細書」(レシート)が印刷されます。

私的な事情でバタバタしておりますが、こんな時こそ好きなことが大切だなあと痛感しております。心に余裕ができますしがんばれます。

皆様も皆様の好きなことをどうか大切になさってください。皆様の好きなことができますようお祈りしております。読んでくださりありがとうございます。皆様どうぞお元気でお過ごしください。