ほしいぬ

書いたり、詠んだり。

海の日

子供たちと眠り目が覚めたら0時0分で驚く。しかしもっと驚いたのは、金井告さん(id:karigari)が短歌の講評をして下さったこと。遅刻なのに。誰にも読まれないと思ってた。

おったまげた。うれしかった。ありがとうございます。

金井さん自身の歌も、金井さんが講評された他の歌も、全部とても良くて、これからじっくり読ませていただこうと思います。歌って楽しいんだなぁ。


調子に乗り、詠んでみる。ビギナーは怖いもの知らず。ほめられればどこまでも有頂天。うひひ。

海の日

海の日に 出会えた不思議 感謝して

瑠璃の腕輪に 忘れじと誓う


【瑠璃】

大きくても小さくてもきもちいいのよ瑠璃と玻璃


【パンツ】

おパンツと いう君ちょっと 可愛いね

もっと見せてよ 普段着の顔


追記:

題詠を管理して下さっている卯野抹茶さんの歌がさがせずにいたけれど見つけました!http://nerumae.hateblo.jp/entry/2015/07/18/004932

かっこいい歌でした。尊敬。