ほしいぬ

書いたり、詠んだり。

花たち

f:id:majyonan:20160418091644j:plain


八重桜花の重みはぽってりと空を切り取るたわわなピンク


鈴蘭の香りを深く吸い込みて毒ある君と知りつつ愛す


フリージア白が一番好きなのは今も変わらず恩師を偲ぶ


揺れないでお願いだからこれ以上祈りて我にできること積む


報道を見るのは辛く自問するわが経験を役立てるすべ


その役が来たのはそれをする時と受け止め尽くす微力ながらも


音楽を模索し奏す日々練習わが身も楽器労わり使う


早朝の時間は貴重シンデレラ魔法はとける鳥の声にて


あいたいな愛おしき人目に浮かぶいつかは逢む時超ゆる日に



思うこととりとめもなくよみました。

疲れた人のつかれが癒え、不安な日々がどうか安まりますように。